嶋田金属株式会社 ロゴ

嶋田金属株式会社

      嶋田金属株式会社 企業イメージ

      嶋田金属株式会社 企業イメージ

      耐海水性・耐食性に優れたキュプロニッケル(C7060)製品から、低温度可溶合金、鉄道用・電機関連の特殊非鉄材を取扱っております

      嶋田金属株式会社はキュプロニッケル・キュープロニッケル(C7060・C7150)の製品から、キュプロ材を使用したプレファブ加工まで一式でお引き受けしており、全国へ発送致しております。

      弊社では、白銅管以外にも、国内外の鉄道事業や、各種重電事業、発電事業所向けに非鉄金属加工品を取扱い、取扱品目は、伸銅品、チタン、アルミニウム、タングステン、温度調節制御装置他に及びます。

      また、弊社では低温度可溶合金で特許を取得致しました。詳細については、お問い合わせください。

      事業内容

      非鉄金属、特殊金属の販売及びこれらの製造、製品加工
      前号に付帯する一切の業務

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      嶋田金属へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      嶋田金属株式会社