JPN株式会社 企業イメージ

JPN株式会社 企業イメージ

創業40年以上の実績を持つミニ油圧技術のパイオニア

当社は、1977年の創立以来、各種流体機器の開発・設計・製作を行い、特にミニ油圧技術に焦点を絞り成長してまいりました。40年以上に渡って蓄積されたノウハウと高い品質の商品は、土木・建設機械、工作機械、一般産業機械、医療介護機械、健康産業の分野で、お客様から厚い信頼と高い評価を頂いております。 パイオニア精神を常に持ち続け、特殊品についても積極的に応え、これまでに5000種以上の製品を納入しています。

事業内容

『小型アクチュエータ/No.1サプライヤーを目指し、進化してまいります。』
JPNのミニ油圧シリンダ及び制御機器は、医療機械、工作機械・建設機械・土木機械・特装車両及びロボットなど、多くの分野で採用され活躍しています。今日、市場は地球に優しく・より高度な技術を求めております。JPNでは、これに応えるべく従来の商品に加え、手動ポンプ・油圧揺動機器・健康ダンパなどの各種製品の開発を進めて参ります。
<ミニ油圧シリンダ、小型油圧機器、磁気近接スイッチ、クランプ機器、空気圧シリンダ、水圧機器、油圧ダンパー、ポリゴンカッターの製造販売>

詳細情報

製品・サービス(15件)一覧

カタログ(32件)一覧

ニュース(6件)一覧

JPNへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

JPN株式会社