有限会社倉持プラスチック ロゴ

有限会社倉持プラスチック

      有限会社倉持プラスチック 企業イメージ

      有限会社倉持プラスチック 企業イメージ

      お客様に一歩近づくプラスチック容器製造メーカー 倉持プラスチック

      埼玉県川口市にある、有限会社倉持プラスチックです。私たちはインジェクション成型機とダイレクトブロー成型機をたずさえ、自社金型の化粧品の容器を製造販売しているメーカーです。既成色はつねに倉庫に在庫をして、なるべく短納期で納品ができるように努めています。自社金型の製品を中心に製造をしていますが、御社のオリジナルのプラスチック製品をカタチにすることも可能で、金型を一から設計することも承っています。小ロットのご注文を承れるところもセールスポイント。印刷やパッキン入れなどの二次加工を施し、御社の指定場所まで納品致します。得意としているのは、点眼容器をスクイズ性のあるPPで成形すること。また、弊社には大きい機械を置くことができないことを活かし、小径のクリームジャーと小径の軟膏容器など、化粧品のサンプル容器にご使用いただける小物の容器を製造しています。週に三回、月・水・金曜日は東京の下町に向けてルート配達も行っています。当社の目標は、信頼のおけるメーカーとして御社に頼りにされることです。

      事業内容

      プラスチック成型加工メーカー。化粧品容器、軟膏容器、点眼ボトルの製造を主とした容器メーカーです。また、容器以外にも得意先との商品の協同開発など。射出とブロー双方を行っていますが、射出成型が主流。化粧品メーカー、ケミカルメーカー、装粧品メーカー、製薬会社などに納入しています。

      詳細情報

      製品・サービス(6件)一覧

      倉持プラスチックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      有限会社倉持プラスチック