ダイヤゴム株式会社 ロゴ

ダイヤゴム株式会社

      ダイヤゴム株式会社 企業イメージ

      ダイヤゴム株式会社 企業イメージ

      現場で証明される工業用手袋の”最高性能”

      ダイヤゴムは、「人の手を守る」ということを基本に手袋の研究開発を進めてきました。
      主力製品である工業用特殊手袋「ダイローブ」は、炊事用などのいわゆる「一般製品」とは異なります。ダイローブ各種は特殊な環境下(高温、超低温、油、溶剤、酸やアルカリなどの薬品、静電気など)の作業のために開発された手袋です。様々な環境下・使用現場のニーズでは取り組もうとしないような特殊製品を開発する。これが当社の基本姿勢になっています。製品だけでなく,生産技術や設備、検査機器なども全てが当社で開発したオリジナルです。

      事業内容

      ポリウレタン・シリコーン・CSMを主原料とした耐薬品手袋を製造販売しています。
      また黄色い防寒手袋は30年以上にわたり愛され続けるロングセラー商品です。

      詳細情報

      製品・サービス(12件)一覧

      カタログ(8件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      ダイヤゴムへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ダイヤゴム株式会社