株式会社イクロス ロゴ

株式会社イクロス

      株式会社イクロス 企業イメージ

      株式会社イクロス 企業イメージ

      「コストを削減し、環境にやさしい」製品を目指して日々取り組んでいます。

      環境事業部では、大気汚染や地球温暖化などの負荷を低減する、環境にやさしくて同時に燃料費の削減に、大きく効果のあるボイラを製造・販売しています。ごみの増加、温暖化の原因であるCO2 や大気汚染物質のダイオキシン等の排出、化石燃料の枯渇問題、重油等の燃料費高騰などの様々な問題を低減する事ができる、新しい燃焼技術のボイラです。現在はごみとして処分されているだけの木質の廃棄物やプラスチック系廃棄物をリサイクル燃料として有効活用し、それらを完全燃焼することで新しいエネルギー資源にし、各分野で様々な用途に活用できます。

      事業内容

      環境機器開発・販売
      カーテン販売、一般内装工事業
      紙オムツ、介護用品レンタル・販売
      グループホーム・デイサービスセンター運営

      詳細情報

      おすすめ情報

      【補助金対応】バイオマスボイラ【廃プラを燃料化】 製品画像

      【補助金対応】バイオマスボイラ【廃プラを燃料化】

      バイオマスボイラ『Bailer』では、廃プラを有効活用する事でエネルギーへ変換出来ます!

      バイオマスボイラ『Bailer』は、多様な燃料に対応し、 熱エネルギー及び電気エネルギーとして有効活用することが出来ます。 廃プラ燃料(RPF・RDF)はコストを抑える事が出来る為、 重油ボ…

      製品・サービス(15件)一覧

      カタログ(8件)一覧

      イクロスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社イクロス