小池酸素工業株式会社 ロゴ

小池酸素工業株式会社

      小池酸素工業株式会社 企業イメージ

      小池酸素工業株式会社 企業イメージ

      ガス・溶接・切断のトータルシステムサプライヤー

      小池は1918年(大正7年)の創業以来、「ガスエネルギー」を利用した工作機械のオピニオンリーダーとして、基幹産業発展の一翼を担って参りました。
      その間、時代の進歩とともに、他に先駆けて「プラズマ」「レーザ」を利用した切断機を開発し、NCによる高度な自動システムを製品化して参りました。また同時にお客様のあらゆるご要望にお応えできるよう、「ガス・溶接・切断から関連機材まで」一貫したトータルシステムとしての体制を確立するに到っております。

      事業内容

      当社はガス・溶接・切断のトータルシステムサプライヤとして、鋼板やアルミ・ステンレスなど金属材料を加工するあらゆる産業に様々な種類のガスおよび溶接・切断の為の加工機械やシステムならびに関連製商品を開発・生産・販売しています。
      当社の主要需要先は造船、鉄骨、橋梁、建築、建設機械、産業機械などの業界ですが、自動車や電気製品など消費財メーカーにも広く当社製品が活用され、またガス技術は半導体や医療、食品、レジャー用としてあらゆる分野で活かされています。
      さらに、トータルシステムサプライヤとして長年培ったプラズマ・ガス・排ガス処理の技術を結集し、大気汚染、水質汚染、一般・産業廃棄物などの分析、処理システム関連の環境事業が著しい成長を遂げています。

      詳細情報

      製品・サービス(96件)一覧

      カタログ(96件)一覧

      小池酸素工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      小池酸素工業株式会社