理研発条工業株式会社 ロゴ

理研発条工業株式会社

      理研発条工業株式会社 企業イメージ

      理研発条工業株式会社 企業イメージ

      カメラ、ミシン、家電製品、複写機、OA機器に関連した各種精密極小ばねの専門メーカーです。

      社会のニーズの多様化、最先端市場の多品種少量生産の需要に即応するため、金型・治工具の製作・高性能マシンを自社開発し、コンピューターと連動させた多工程自動化生産システムを採用し、理研のばねとして広く海外にまで信頼を得ております。

      近年、精密・機能Assemblyにも開発設計から量産に至るまで幅広く展開しております。

      今後は新しい発想により、自らの理論と物作りの最新技術を融合させ、社会のあらゆる分野で役立つことを願いながら、ISO9001・14001認証企業の責任としてお客様、市場、社会のご要望に満足をいただけるよう誠心誠意努めてまいります。

      事業内容

      情報、通信、医療、デジタルカメラ、玩具、釣具等の精密線・板ばね・金型の製造及び精密機能Assemblyの開発設計から量産まで

      詳細情報

      製品・サービス(14件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      理研発条工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      理研発条工業株式会社