株式会社クレオ 企業イメージ

株式会社クレオ 企業イメージ

食品工場、関連物流センターの洗浄効率アップはお任せください!

当社は洗浄、衛生の徹底、追及を経営の柱として、製パン製菓業界、コンビニエンスストアの弁当惣菜工場や関連の物流センターを中心に、お客様の最適な洗浄にお応えする提案を行っています。
食品工場での圧倒的実績と豊富なラインアップを持つ洗浄機、洗浄剤といった「ハード」、洗浄方法の提案、洗浄マニュアル作成等の「ソフト」、導入した洗浄機自体の状態や洗浄を維持していくための「メンテナンス」の3つの要素で食品加工業の美感と衛生、さらに洗浄における省人化のニーズにお応えします。

事業内容

1.洗浄機の販売
2.厨房機器の販売
3.洗浄剤、殺菌剤および殺菌機器の販売
4.洗浄機器、乾燥機器および付帯設備の製造
5.洗浄機の点検、搬入、据付、調整、試運転、修理および付帯設備工事
6.工場内部および設備機器の洗浄、殺菌
7.食品工業にかかわる水処理装置、残滓処理装置の製造、販売ならびにその点検、搬入、据付、整備、保全に関する業務
8.前各号に付帯する一切の業務

詳細情報

製品・サービス(5件)一覧

カタログ(7件)一覧

ニュース(2件)一覧

クレオへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社クレオ