アンドール株式会社 ロゴ

アンドール株式会社ITプラットフォーム営業部 

      アンドール株式会社 企業イメージ

      アンドール株式会社 企業イメージ

      アンドールが得意とする図形処理技術を活用し、一般的なソフトハウスでは対応不可能な高度な問題への解決策を提案いたします。

      アンドールは、『モノづくり』を支えるDXソリューションをご提供しております。

      CAD/CAM製品開発で蓄積された図面処理技術を活用したお客様独自のシステム開発や多様なニーズに対応するソフト群とともにお客様のニーズに応えるソリューションを展開しております。

      CADSUPERシリーズのCAD製品及びCAM商品の一層の機能強化とともに新分野の市場をターゲットとした製品も続々と投入してまいります。

      事業内容

      CAD/CAM/CAE関連プロダクトの開発販売事業(CADSUPERシリーズ他)
      3Dプリンタ関連製品販売及び、造形サービス事業
      ソフトウエアの設計開発及び、受託請負事業
      ハードウエアの設計開発及び、受託請負事業
      機械設計・機構設計事業

      関連動画

      詳細情報

      製品・サービス(94件)一覧

      カタログ(68件)一覧

      ニュース(15件)一覧

      アンドールへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      アンドール株式会社 ITプラットフォーム営業部