日本電能株式会社 ロゴ

日本電能株式会社

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      日本電能株式会社 企業イメージ

      日本電能株式会社 企業イメージ

      30年培った確かな技術 オンリーワンの独創的な製品開発

      日本電能は、社会のインフラである電力設備の集中監視制御システムの開発、保守からスタートしました。そして、高い信頼性を要求されるシステムで得た技術と経験をもとに新たなチャレンジの場を求めて、オフィスオートメーション機器、金融、税務会計、電力基幹系業務など業務分野を拡げ、技術面では、ハードウェアから組込み技術、ミドルウェア、アプリケーションソフトウェアとコンピュータシステムを構成する多くの要素を備えるに至りました。
      事業を展開していく上で、ポリシーにしていることが、「1業種1社」をお客様とのパートナーシップの基本とする、ということです。それぞれの分野の日本を代表する企業とともに、新しい時代を切り拓いてきました。そこでは、当社の技術力の高さを証明し、揺るぎない信頼関係へと結実させることができ、大きな誇りになっております。

      事業内容

      ○情報システムの設計開発
      ○OA機器等のソフト・ファーム・ハードウェア設計開発、評価試験
      ○電力制御システムの設計開発、メンテナンス
      ○半導体・FPD・太陽電池などの製造設備のオンライン・自動化ソリューション

      詳細情報

      日本電能へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      日本電能株式会社