株式会社マクティ ロゴ

株式会社マクティ

      株式会社マクティ 企業イメージ

      株式会社マクティ 企業イメージ

      部品製造から組み立てまでの一貫生産 ”量産レベルの高品質試作” 試作品でも量産品レベルで納める事が出来るのが、最大の強み!

      マクティでは射出成形、プレス・板金加工、光造形、切削加工など豊富な試作設備を保有しており、同時にそれらの設備を自在に操作する技術も持ちあわせております。それぞれの技術を用いて各種高精度部品を作り出し、更に一貫して組立まで内部で行う事によって、量産レベルの高品質試作製品を生み出す事が可能です!
      一つの試作サンプルを作り出すためには、様々な設備、技術が必要となります。それぞれの部品を複数の会社に依頼して製作した部品を、更に別な会社で組み立てを行うと、それぞれの部品は高精度なのかもしれませんが、いざ組み立てるとなると上手く行かない為何度も試作の必要がある・・・などの問題がありませんか?

      マクティでは、そういった問題が発生する心配はありません。自社内で射出成形、板金加工、金型製造、切削加工など様々な試作技術を保有しておりますので、各技術に特化した部品を作り出し、更に内部で一貫して組み立てまで行う事が出来るため、量産製品と同等の高品質の試作品を納める事が出来るのです。

      事業内容

      精密試作品の製造【プラスチック(樹脂)・金属問わず可能です】
      ■射出成形
      ■板金加工・プレス加工
      ■切削加工
      ■設計モデリング/造形事業 (光造形/ABS樹脂造形)
      ■アッセンブリー

      詳細情報

      製品・サービス(12件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      マクティへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社マクティ