株式会社島精機製作所 ロゴ

株式会社島精機製作所

      株式会社島精機製作所 企業イメージ

      株式会社島精機製作所 企業イメージ

      島精機製作所は、「限りなき前進-Ever Onward」を経営理念に揚げ、常に新しい技術の開発を目指しています。

      1962年に手袋編機の自動化を原点に出発した島精機製作所は、今日、先進のハードウェアと優れたソフトウェアを高度に融合させた魅力ある製品を創り出す総合メカトロニクス企業へと発展し、コンピュータ横編機の分野では世界シェアNo.1となりました。シマセイキを成長させたエネルギー、それは創意と工夫、さらに何よりも未知の技術領域へ挑むエンジニア・スピリッツ。SHIMA SEIKIは、社員一人ひとりがこの精神をもとに、これからも「限りなき前進」を続けます。

      事業内容

      ホールガーメント横編機
      コンピュータ横編機
      3Dコンピュータデザインシステム
      デザインシステム
      CAD/CAMシステム アパレル・ファッション・ユニフォーム関連
      NC裁断機(一枚裁ち/積層式/革) 自動車・航空・宇宙・船舶・風力発電のブレード(羽根)関連
      手袋編機、靴下編機

      詳細情報

      おすすめ情報

      裁断機Pattern Matching Premium◆JIAM 製品画像

      裁断機Pattern Matching Premium◆JIAM

      【JIAM 2022 OSAKA 出展】生地の斜行や柄ピッチの変化に対応した柄合わせ裁断が可能な一枚裁ち自動裁断機

      高度な柄合わせ裁断を可能にした超高速の自動裁断機(NC裁断機)です。 従来機では、裁断ヘッドに搭載したカメラを用いて柄位置を合わせる、ポイント柄合わせを行っていました。 一方、新開発のPatt…

      製品・サービス(51件)一覧

      カタログ(33件)一覧

      ニュース(172件)一覧

      島精機製作所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社島精機製作所