株式会社デザインスタジオ アトリス ロゴ

株式会社デザインスタジオ アトリス

      株式会社デザインスタジオ アトリス 企業イメージ

      株式会社デザインスタジオ アトリス 企業イメージ

      "New Fashion Print"で世界38社の内の1つとして紹介された、テキスタイル・デザインスタジオ アトリス

      私共は、ファッションプリントや刺繍に特化したテキスタイルスタジオが母体となり、オリジナル商品を販売するアトリス ザ ショップを運営しています。

      デザインスタジオでは、NY・ロンドン・東京・北京のエージェントを介し、世界中のあらゆるアパレル会社などにデザインを提供して来ました。プリントデザインはブランドを創り上げるのに欠かせない役割を占め、トレンドテーマに沿った色と柄の組み合わせを考えるのはとてもとても魅惑的な仕事です。

      この度、アトリスザショップをオープンし、プリントデザインと、女性を奇麗に見せるラップドレスを組み合わせ、お客様ご自身でお好きなドレスを作って頂ける様にしました。
      プリント柄は、過去10年のアーカイブよりラップドレスに映える約100点を厳選してあります。

      テキスタイルの魅惑の世界にようこそ。
      皆さまに、デザインする喜びを体験して頂ければ、この上ない幸せです!

      事業内容

      【アトリスとは】
      NY・ロンドン・東京・北京のエージェントを介し、世界中のあらゆるアパレル会社などにデザインを提供している、テキスタイルデザインスタジオ。主に、ファッションプリントや刺繍デザインに特化しています。

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      デザインスタジオ アトリスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社デザインスタジオ アトリス