株式会社青山産業研究所 ロゴ

株式会社青山産業研究所

      株式会社青山産業研究所 企業イメージ

      株式会社青山産業研究所 企業イメージ

      温故知新の心で社員一同一丸となって、誇りと喜びを持ち、社会に貢献する。

      大正8年より「こはぜ」一筋で成長して参りました。日本の民族衣装である着物を美しく着こなすか否かは、足許で決まると言われています。一旦、足袋を履いてしまうと、決して目に触れることのない「こはぜ」ですが、それゆえ皆様に違和感なく、身体の一部としてなり得る事の出来るように日々努力し、誇りをもって「こはぜ」の製造に取り組み、現在でも「絶対に絶やす事無く、創造工夫を以て継続せよ」との先代からの申し送りを守り、日本一の品質・生産量等を維持し、日々精進しております。また「こはぜ」の製造技術を基に複雑形状の精密プレス加工品も製造しております。平成6年より、ゴム製品の加工・通信関連部品の「エコ樹脂」「エコ材」「クロムフリー」等の環境配慮隊作品の企画開発や用途開発等にも傾注し、地球環境に優しい製品開発を心がけ、社会貢献できるモノづくり企業として成長し続けてまいります

      事業内容

      ●各種足袋用こはぜ・プレス部品・各種パッキン・座金類等の製造販売
      ●各種金型製造、樹脂成形品・各種鋳造品・鋳物・ロストワックス品・遠心鋳造品・冷間鍛造品・精密砂型鋳造品・光造形加工品等の販売
      ●ステンレス等の線材曲げ加工品・メッシュ溶接加工品等の加工販売
      ●各種締結部品(各種ねじ類・各種配線機材等)・各種材の切削加工販売
      ●特殊表面処理(アルミ・真鍮・ステンレスのバレル研磨加工)
      ●特殊変色防止処理(アルミ・真鍮・ステンレス)

      詳細情報

      製品・サービス(8件)一覧

      カタログ(7件)一覧

      青山産業研究所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社青山産業研究所