株式会社フロージャパン ロゴ

株式会社フロージャパン

      株式会社フロージャパン 企業イメージ

      株式会社フロージャパン 企業イメージ

      システム販売、メンテナンス、消耗部品販売 全てに対応いたします。

      超高圧ウォータージェットのトップメーカーとして全世界に販売実績を持つフローグループ。
      その足跡はまさに世界のウォータージェット技術の歴史そのものといえます。
      そのグローバル企業のアジア地区拠点として、株式会社フロージャパンがあります。
      世界中のノウハウは当社に集まり、分析され、市場に伝達されます。
      また、日本発のアイデア/新技術が世界で活用されています。

      フローグループの基本理念は自然との融和。
      自然界にあふれる水の可能性を極限まで追求しながら、環境との融和を常に追求していきます。
      次世代への想いをこめて、環境に優しい工作機械の提供を目指す株式会社フロージャパンを是非ともご支援賜りたく、宜しくお願い申し上げます。

      事業内容

      ・ウォータージェット切断加工機 製造販売
      ・超高圧ポンプ 販売
      ・ウォータージェット システム開発・製造販売
      ・トランスプラントの実務サポート

      詳細情報

      製品・サービス(12件)一覧

      カタログ(12件)一覧

      ニュース(5件)一覧

      • キャプチャ.PNG

        優良企業ガイド2023〈ALevel〉に掲載されました

        東京商工リサーチ(TSR)が発刊する就職情報誌『ALevel ~優良企業ガイド2023~(東海4県版)』に株式会社フロージャパンが掲載されました。 『ALevel(エラベル)』は東京商工リサーチ…

      • waterjet_dictionary.png

        ウォータージェット用語集

        ウォータージェットに関する用語を一覧にしましたので、是非お役立てください。 ★ページはこちら。もしくは下記の「関連情報」をクリックしてください★ https://www.flowwaterje…

      • JMD_20200204.png

        【メディア掲載】白銅株式会社様にてFLOWウォータージェット切断機稼働!

        鉄鋼新聞[2/4(火)] 非鉄流通大手の白銅(社長・角田浩司氏)が滋賀工場(滋賀県蒲生郡)に導入を進めていたウオータージェット切断機がこのほど稼働を開始した。顧客からの要望が強かったチタンやベリ…

      フロージャパンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社フロージャパン