日邦電機株式会社 ロゴ

日邦電機株式会社

      日邦電機株式会社 企業イメージ

      日邦電機株式会社 企業イメージ

      回し続けて半世紀。電動工具から医療・福祉機器、ロボットまでNDKの精密小型モーターが今日も世界中で回っています。

      日邦電機株式会社は昭和29年の設立以来、精密小型モーターの研究開発と製造に専念し、常に最先端の技術と高品質な製品を提供することで、50年以上に渡りたくさんのお客様から高い評価を得てきました。その間、精密小型モーター市場は急速に拡大し、小型モーターは人々の暮らしの中のありとあらゆる場面で利用され、今日の豊かな社会生活を根底で支える“縁の下の力持ち”のような存在になりました。しかも、その価値はさらに高まる傾向にあり、精密小型モータに対する市場のニーズは、ますます高度化・多様化してきています。今後、日邦電機株式会社はそのような市場のニーズや環境の変化に素早く対応する為に、ものづくりの更なるグレードアップを図り、製品開発・品質管理により一層力を入れる所存です。日邦電機株式会社はお客様の望む小型モーターを提供することで、社会やお客様に信頼される“必要不可欠な企業”であり続けられるよう努力していきます。

      事業内容

      日本の製造業を取り巻く環境は、消費者ニーズの多様化・製品の海外移転・環境保護・製品開発競争激化など日々変化しております。これらの変化に素早く的確に対応するため、日邦電機はお客様の開発依頼・製品企画に対し、設計から試作、量産化までのすべてをお引き受けしております。日邦電機株式会社は、50年以上にわたり培ってきたマイクロモータに関する豊富な経験と独自ノウハウを活かした、オーダーメイドの製品開発と多種多様な既存製品のカスタマイズを得意としております。製品開発の仕組みとしては、顧客要求(高品質、低コスト、短納期、環境)に迅速かつ適正に対応できるように、コンカレント開発を実施しております。

      詳細情報

      製品・サービス(21件)一覧

      カタログ(14件)一覧

      日邦電機へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      日邦電機株式会社