電装産業株式会社 ロゴ

電装産業株式会社

      電装産業株式会社 企業イメージ

      電装産業株式会社 企業イメージ

      流体制御機器を中心に無限の可能性をコーディネートします。

      【経営理念】
      信頼される企業でありたい。
      夢を実現できる企業でありたい。

      微少量から大容量まで、流体制御技術を中心にして生化学・臨床・医用、バイオ・DNA・食品・環境・創薬、半導体・液晶など様々な分野にお役立ちできる商品や技術を提供していきます。

      事業内容

      弊社は1967年に自動制御機器部品の販売を目的として創業しました。その後、時代の要請に応える形で流体制御機器を専門に取り扱うこととなり、機器の販売のみならず、お客様のニーズに応える製品の開発を行って参りました。

      詳細情報

      おすすめ情報

      1次元リニアイメージャ定置式スキャナ『F-100』 製品画像

      1次元リニアイメージャ定置式スキャナ『F-100』

      超小型でも幅広く、確実に読み取り!700scan/秒で高速スキャンすることが可能

      『F-100』は、サイズが業界最小クラスの1次元リニアイメージャ定置式スキャナです。 読み取り幅は1200mmのWAモデルで、700scan/秒で高速スキャンが可能。 低品質コードも読み取りで…

      製品・サービス(36件)一覧

      カタログ(32件)一覧

      ニュース(2件)一覧

      • 展示会部品展.PNG

        ■【事前登録で特典あり】「配管部品展in京都」 展示会出展のご案内

        ■概要 ・配管部品展 in 京都は、継手、バルブ、ポンプ、ホースなど、流体配管に関する製品が一堂に会する展示会です。 ・プラスチック製配管部品を輸入・開発・販売するサンワ・エンタープライズ株式会社が主…

      • 2021-07-14_09h23_33.png

        ホームページをリニューアルしました

        電装産業株式会社では、この度ホームページをリニューアルいたしました。 今回のリニューアルでは皆さまに、より見やすく、また情報を分かりやすく お伝えできるホームページとなるように、デザインや構成…

      電装産業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      電装産業株式会社