森合精機株式会社 ロゴ

森合精機株式会社装置事業部

      森合精機株式会社 企業イメージ

      森合精機株式会社 企業イメージ

      設立50年以上の老舗メーカー

      【油圧機器製造が生み出した洗浄性能】
      弊社は昭和39年の創業以来、油圧機器製造に長年携わってまいりました。長期の使用に耐える精密が要求され油圧部品には、切粉や油分を徹底的に洗浄するための高性能の洗浄機が不可欠。そうした油圧部品により高品質を求めるお客様と現場の声は、同時に洗浄機の性能を高めてゆきました。

      【標準機カスタムによる対応力】
      当社では、高機能で汎用性の高い標準機をラインアップしています。この標準機ベースに、洗浄ワークのサイズや洗浄精度などに合わせてカスタマイズが可能。このため、部品交換などのメンテナンスも簡単。
      さらにユーザー仕様のカスタマイズを行うことで、生産ラインへの速やかな導入、安定した操作性など様々なメリットが生まれます。

      【オリジナル規格が実現する高性能】
      これまで様々な洗浄機を製作してきた当社は、その技術力と経験を生かし、オリジナル規格による洗浄機、洗浄周辺機器を開発。
      さらに、他業種のプロフェッショナルと連携することにより、更なる技術の向上・高性能機器の開発を行っています。洗浄におけるニーズを、多面的に捉えお客様の満足をお届けします。

      事業内容

      工業用洗浄機、測定器、油圧バルブ、減速機、板金加工

      詳細情報

      製品・サービス(14件)一覧

      カタログ(12件)一覧

      森合精機へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      森合精機株式会社 装置事業部