日本GT株式会社 ロゴ

日本GT株式会社

      日本GT株式会社 企業イメージ

      日本GT株式会社 企業イメージ

      高品質バイメタル式サーモスタットを絶対的な品質と技術力と共に、責任を持った一貫生産でお客様にお届けいたします。

      <バイメタルサーモスタット>
      電気製品に熱的な安全性と快適性とをあたえるのに、サーモスタットほどコスト・パフォーマンスが良く、また組み込みの容易なものはありません。形式や用途から除動式と速動性、調節型と定温型、温度調節用と温度過昇防止用などに大別することが出来ます。弊社には標準設計品が豊富に用意してあり、そのバリエーションの中から応用自在にお選び頂く仕組みとなっています。長年培った技術力と経験で、お客様をサポートいたします。日本GT製品の信頼性は、市場の厳しい評価に耐えてきた長い現実によって証明されていると自負しております。バイメタルサーモスタットの効果的なご使用のためには、日本GTの知識と経験がきっとお役に立つことと信じております。

      事業内容

      小さな温度スイッチであるバイメタル式温度調節スイッチ、サーモスタットを昭和14年より製造しております。工場を山形、中国に構え、東京本社と、アメリカ支店で営業を展開しています。

      詳細情報

      製品・サービス(24件)一覧

      カタログ(20件)一覧

      日本GTへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      日本GT株式会社