名古屋科学機器株式会社 ロゴ

名古屋科学機器株式会社

      名古屋科学機器株式会社 企業イメージ

      名古屋科学機器株式会社 企業イメージ

      深海から宇宙まで、ワールドワイドなセンサ・計測器と情報を提供します。

      柔軟な発想と行動力で、先端未来型企業へ
      .当社は昭和36年創業以来、自動車、コンピュータなどの大手メーカー、大学、公的試験研究機関の研究開発室に地球上のさまざまな自然環境をシュミレートする環境試験装置(チャンバー)を中心に各種工業用センサを幅広くお届けしている専門商社です。
      この間に蓄えたセンサのノウハウは日本でも指折りで、いまでは一般民間企業はもちろんのこと、コンピュータ技術の最先端をいく宇宙開発事業団のHIIロケット、「癌」の温熱療法として新しく脚光を浴びてきたハイパーサーミアの開発に深く関わるなど幅広い業界から高い評価を頂いております。
      しかし技術革新、研究開発に終着駅はありません。当社も現在の評価に甘んずることなく、世界を視野に入れた製品調達、情報収集からメンテナンスに至る独自のトータルサービス体制をさらに磨き、よりよいコストパフォーマンスの高いプラン提供を通してユーザーの皆さまの期待に応えてまいりたいと考えております。

      事業内容

      自動車、電機、電子等の大手メーカー、大学、公的試験研究機関の研究開発室に地球上のさまざまな自然環境をシュミレートする環境試験装置(チャンバー)を中心に各種工業用センサー、計測器を幅広くお届けしている専門商社です。

      詳細情報

      製品・サービス(126件)一覧

      カタログ(118件)一覧

      名古屋科学機器へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      名古屋科学機器株式会社