信頼の技術

株式会社ナカキンは1950年に創業し、鋳造メーカーとして歴史をスタートしました。

ナカキンポンプは部品製造から製品組立に至るまでを一貫して自社生産しております。「ナカムラメタルNo.3」等の特殊材質の開発や独自の加工技術により、安定して高品質の製品を世に送り出してきました。

私達は最新の技術や機器を導入しながらも「人」による技能を尊重しております。長年の経験と試行錯誤から1つの結論に達したからです。それは、「どんな最新機器よりも、人間の手による技術の方が高性能である」ということです。
手間と時間を掛けて製品を造り、検査する。
この繰り返しにより、安定して高品質な製品を提供し続けます。

海外にも展開しており実績を伸ばしております。
ドイツにヨーロッパ営業所、インドネシアに子会社があり、お客様に寄り添った製品やサービスを届けています。

事業内容

【産業精機事業部】
 ・ナカキンロータリーポンプ
 ・充填機
 ・ブレンダー
 ・その他の液体移送に関する機器の開発・製造

【軽合金事業部】
 自動車のエンジン部品

【金型事業部】
 各種金型の設計・製造

大阪のものづくり看板企業特集
 出展企業情報

住所 〒5730137
大阪府 枚方市 春日北町2-30-5
TEL 072-859-1771 072-859-1771
FAX 072-858-5504
URL http://www.nakakinpump.jp/

関連動画

詳細情報

製品・サービス(47件)一覧

カタログ(15件)一覧

ニュース(16件)一覧

ナカキンへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社ナカキン