株式会社セイロアジアネット ロゴ

株式会社セイロアジアネット

      株式会社セイロアジアネット 企業イメージ

      株式会社セイロアジアネット 企業イメージ

      セイロアジアネットは、日本製工作機械および輸入工作機械の販売、韓国・東南アジアへの輸出・技術支援を行っております。

      弊社は名前の由来でもある「誠実一路」をビジネスの信条としながら、タイ・マレーシア・シンガポールの弊社グループを中心に国内工作機械を主力に販売展開するとともに、海外から優良な品質を持つ工作機械を国内の窓口として輸入しております。
      また、メーカー部門として工場エアーのクリーン化に「水とりくん」「油とりくん」「湿気とりくん」の愛称で親しまれている「圧縮空気清浄器」にて、日本の製造業へのサポートをしております。

      事業内容

      空圧・環境機器開発販売及びサポート、工作機械輸出入販売及びサポート

      詳細情報

      製品・サービス(22件)一覧

      カタログ(28件)一覧

      セイロアジアネットへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社セイロアジアネット