アクアシステム株式会社 ロゴ

アクアシステム株式会社本社、須越工場、AQUASYSTEM(中国、タイ、ベトナム)

      アクアシステム株式会社 企業イメージ

      アクアシステム株式会社 企業イメージ

      アクアシステムは、皆様の身近でお役に立てるポンプメーカーです。

      私たちは1957年に設立以来「山椒は小粒でピリリと辛い」をモットーに、ポンプ専門メーカーとして、軽油やオイルから薬品、食品に至るまでの工場での液体の管理に関係する多種多様なお客様のニーズに応え数多くの製品を創り出してきました。目立たないながらも、ものづくりの縁の下の力持ちとしてお役に立ってきたことを嬉しく誇りに思います。
      今後はさらに喜んでいただける製品創りをめざして、これまでの豊富なノウハウと確かな技術で、未来に向けた新しい流体関連機器の開発に取り組んでまいります。

      <企業理念>
      ● みんなで役に立つ商品を楽しくつくろう
      ● みんなに喜ばれよう
      ● みんなが幸せになろう
      以上を合言葉とし、世界の人々の豊かな暮らしと地球環境の調和を追求します。社員全員が「しあわせ」を求めて努力し、同時に周りの人々も巻き込んで幸せになるよう信念をもって日々仕事をし、生活をしていきたいと考えております。

      事業内容

      アクアシステムは圧縮エアを使用してドラム缶やペール缶から灯油・軽油はもちろん、アドブルーや水、様々な溶剤を移送するポンプを製造・販売しております。
      またペール缶用のエア式クリーナーなども取り扱っており、またエア式だけでなく電動式のクリーナーや電動式のポンプも製造・販売しております。
      SUS・アルミ・樹脂・砲金・FCなど様々な材質を使った商品を多数取り揃えており、お客様のニーズにお応えしたポンプなどをご提供させていただいております。
      ■ドラム缶用ポンプ(エア・電動・手動)
      ■ペール缶・一斗缶用ポンプ(エア・電動・手動)
      ■ペール缶バキュームクリーナー(エア・電動)
      ■エア式送風機(スタンド・軸流・壁掛け)
      ■エア式タンク清掃ろ過クリーナー
      ■計量ポンプシステム
      ■IBCコンテナ用電動ポンプ
      ■ガンノズル(オートストップ・手動・プリセット・計量)
      ■ウイングポンプ(ヤツナミ・キング)
      ■流量計
      ■ペールコック・ドラムコック
      ■手押しスイーパー
      ■オプション(ドラム缶・ペール缶)

      関連動画

      詳細情報

      製品・サービス(273件)一覧

      カタログ(559件)一覧

      ニュース(225件)一覧

      アクアシステムへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      お問合せ種別必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      アクアシステム株式会社 本社、須越工場、AQUASYSTEM(中国、タイ、ベトナム)