株式会社パイオニア風力機 ロゴ

株式会社パイオニア風力機

      株式会社パイオニア風力機 企業イメージ

      株式会社パイオニア風力機 企業イメージ

      クリーン環境機器総合メーカー 株式会社パイオニア風力機

      当社は、独自の技術を駆使して、クリーンな環境づくりに役立つユニークな機器を、幅広く開発しております。
      また、お客様のニーズに合わせたオリジナル機器・システムの設計から製作・施工まで、一貫してお引き受け致します。
      クリーン環境に関する事なら、株式会社パイオニア風力機にご相談下さい。

      事業内容

      パイオニア風力機は、創業以来、「クリーン環境機器総合メーカー」として製品を開発・製造・販売をさせていただいております。弊社の製品群は、お客様に長くかわいがっていただくことをコンセプトに製造されております。長くお使いいただくことで、製品を再購入いただく回数を減らし、地球資源を無駄に使うこともなく、また廃棄する回数も減ります。そのような製品こそが、地球にやさしい製品であると確信しております。

      すぐ壊れて使用できなくなってしまう環境対策製品は、使用材料も少なく安くできているかもしれませんが、その壊れた製品は廃棄され、地球環境を破壊していくのです。何のための環境対策製品なのか?

      パイオニア風力機は、「モノを大切にする」=「製品を長く使っていただく」と考え、環境問題を別の視点からも追いつづけます。

      詳細情報

      製品・サービス(15件)一覧

      カタログ(8件)一覧

      パイオニア風力機へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社パイオニア風力機