株式会社ニオ ロゴ

株式会社ニオ

      株式会社ニオ 企業イメージ

      株式会社ニオ 企業イメージ

      『すべての人に、より良いモノが届く、モノづくりのサポーター』

      VISION企業理念
      『すべての人に、より良いモノが届く、モノづくりのサポーター』
      わたしたちがご提供するシステムを使い、検査測定の省力化とデジタル化、製造ラインの安定化を実現することで、皆様の手元に、より良い製品が届くことを願っております。

      MISSION企業使命
      『「はかる」の省力化、「データ」の見える化を実現します』
      『製造ラインの安定化を実現します』
      検査測定のご担当者様が入力されるひとつひとつデータから製品の未来が始まります。データ入力作業は裏方作業ですが、ご担当者様が正確な入力作業を行うことにより、正確な統計データが作成され、製造ラインの異常を事前に把握し、安定した製造ラインへ導くことができます。

      VALUE企業価値
      『品質管理の専門家』
      『現場ファーストの使いやすいソフトウェア』
      品質管理についてお客様とお話しできるよう、社員ひとりひとりが品質管理に興味を持ち、研鑽を積んでまいります。検査測定の現場ご担当者様が使いやすいソフトウェアを開発致します。

      事業内容

      <ソフトウェア関連>
      ・[QC&SPC]品質管理システムパッケージ。
      ・品質管理、計測に関連するシステム設計、開発。
      ・関連ハードウェア。

      さまざまなデジタル測定機器とコンピュータを有線または無線で接続し、測定データを直接QC&SPCソフトウェアへ入力します。測定データの判定、管理図による傾向管理をリアルタイムに処理します。

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      ニオへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ニオ