株式会社Cominix  企業イメージ

株式会社Cominix 企業イメージ

人と技術の融合を目指して。

(株)Cominix は、機械工具の専門商社として1945年に中央機械工具を創業、そして1954年に大阪工機株式会社、2018年4月に現社名に変更。以来半世紀、戦後の復興期から高度成長、エレクトロニクス革命、情報と、めざましい発展を遂げてきた日本の工業の同伴者として、つねに先進の工具を提供し、世界に誇る技術革新の歴史の一端を担ってきました。

弊社は、超硬工具業界の大手3社のひとつ「住友電工」の代理店ですが、全国で約40社ある代理店のNo.1という実績を誇っています。また販売先は、ディーラー2,700社と新日鐵、住友金属、三菱電機、松下電器などを初めとする大手ユーザーで、特にエンドユーザーのウォンツを確実に把握した機動的な販売を行っています。

事業内容

切削工具、精密機械工具および新素材、情報通信関連商品の販売

詳細情報

製品・サービス(38件)一覧

カタログ(56件)一覧

ニュース(2件)一覧

Cominix へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社Cominix