株式会社オスモ ロゴ

株式会社オスモ

  • 長年の水処理技術。ニーズに応えて環境へ。
    私たち株式会社オスモは、オルガノ製水処理装置の販売・メンテナンスを目的として1981年(昭和56年)に創業いたしました。創業当時は小型純水器の販売およびメンテナンスを中心に営業しておりましたが、お客様からの水への要求にお応えすべく、ろ過装置や中型の水処理システムを製造するようになりました。

    以来、純水・超純水をメインとする水処理分野において、「お客様の必要とする水を効率よく造る設備」をご提供させていただくようになり、今日では排水リサイクル装置などのオリジナル製品も納めさせていただいております。

    オスモ(OSMO)という社名は、「Reverse Osmosis」(逆浸透装置)の「Osmosis」(浸透する)という意味で、お客様の心に浸透するきめ細やかな営業および高度な技術を提供したいという経営理念を込めております。水処理の分野は広く深く、そして常に技術の進歩が要求されております。

    オスモはお客様の手足となって、様々なニーズに対応する提案型営業を展開しながら、小回りのきく会社として大いに発展してまいりたいと考えております。今後ともご支援のほど、心よりお願い申し上げます。
  • 株式会社オスモ 企業イメージ
    株式会社オスモ 企業イメージ

株式会社オスモのおすすめ情報

おすすめ情報

ステンレスでコスト削減を実現!『ステンレス製タンク』 製品画像

ステンレスでコスト削減を実現!『ステンレス製タンク』
300L~15000Lまでの大容量に対応!さらに、「コスト削減」と「長持ち」を同時に叶えます。※展示会出展情報あり
当製品『ステンレス製タンク』は、高機能かつ低価格を実現。 【特長】 ●300Lから15000Lまで、様々な容量に対応。 ●カスタマイズ仕様対応(図面設計からご相談を承る) ●補強いらずに高…

製品・サービス株式会社オスモ

製品・サービス一覧

製品・サービスは26件あります。

関連カタログ株式会社オスモ

カタログ一覧

関連カタログは22件あります。

ニュース&トピックス株式会社オスモ

ニュース&トピックス一覧

ニュース&トピックスは5件あります。

企業情報株式会社オスモ

事業内容

<水処理装置・環境機器の提案・販売>
●純水装置、超純水装置
●ろ過装置、軟化装置
●排水設備、リサイクル設備
●ボイラー、冷却塔
●工業薬品(冷却水処理剤、ボイラー処理剤等)
●環境機器
●その他関連商品

<水処理装置・環境機器に関する工事>
●据付、配管工事
●試運転

<メンテナンス>
●水処理設備装置および環境設備の補修・改善
●定期点検
●ろ過材の交換
●ポンプ等の修理

<FRP製品の製造・加工>
●FRP製品の製造・加工・補修
●FRPライニング
●耐食FRP機器

オスモへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

株式会社オスモ


キーマンインタビュー