丸祥電器株式会社 ロゴ

丸祥電器株式会社

      丸祥電器株式会社 企業イメージ

      丸祥電器株式会社 企業イメージ

      Heating Technology For The Future<加熱新技術の創造を求めて>

      丸祥電器は、ヒーターデザイン技術と、制御技術および一貫体制を活かし、様々な加熱装置を手掛けてまいりました。

      当社が対応しているFPD関連材料、電子部品、半導体、ガラス、ファインセラミックス、CNTなどの最先端技術分野では、非常に高度で精密な加熱・熱処理技術が求められ、当社は長年にわたりそれらの分野において、細部にわたり高度な技術力を駆使し、それらを総結集することにより、その技術革新と製品開発に大きな足跡を残してまいりました。

      私たちが誇りとするのは、さまざまな要求に応えることのできる技術力と、それを支える自社一貫生産体制です。その卓越した技術力と生産体制は、世界に躍進する多くの日本企業からも高く評価され、かれらの研究開発・生産における重要なパートナーとして認められています。

      当社のモットーは、『新しい次元』『新しい創造』を求めて最高の努力を重ね続けることであり、私たちはこれからも幅広い経験、実績と、飽くなき探究心をもって<電気加熱>の新たな可能性に挑み続け、当社の装置を使用してくださるお客様と共に成長し続けます。

      事業内容

      当社は、精度や制御内容にハイレベルな基準が必要とされる研究開発用の小型炉から、生産段階での加熱装置、焼成装置及びその周辺システムに至るまでをトータルに手掛ける加熱・熱処理技術のエキスパート企業です。

      詳細情報

      製品・サービス(39件)一覧

      カタログ(12件)一覧

      丸祥電器へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      丸祥電器株式会社