有限会社アベソルダー ロゴ

有限会社アベソルダー

      有限会社アベソルダー 企業イメージ

      有限会社アベソルダー 企業イメージ

      プリント基板の表面処理ならおまかせください。少量・短納期対応します。鉛フリー対応(Sn-Ag系、Sn-Cu系)も行っています。

      弊社はプリント基板の表面処理の専業メーカーとして営業を行っております。特に近年の短納期に対応いたすべく、少量多品種品においても即日加工、特急品においては待っている間に即仕上げます。もちろん地方発送も即日で行っております。また最近では鉛フリー半田に対応するよういち早く鉛フリー半田専用レベラー機(国産)を導入し、ご好評いただいております。プリント基板の表面処理にてお困りの場合は一度ご相談ください。

      事業内容

      プリント基板の表面処理を専業に行っております。半田レベラー、鉛フリー半田レベラー、無電解金メッキ、電解金メッキ、耐熱フラックス、ロジウムメッキ等。少量多品種も対応しております。現在は特に環境対応技術として鉛フリー半田レベラーに力をいれております。蛍光X線分析計を使用して日々自社で鉛フリー半田の分析を行っております。また現在主流のSn-Ag-Cu半田とともに海外にて多く使用されているSn-Cu-Ni半田(SN100C相当品)による鉛フリー半田レベラー加工も行っております。

      詳細情報

      製品・サービス(9件)一覧

      カタログ(4件)一覧

      アベソルダーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      有限会社アベソルダー