株式会社昭和丸筒 ロゴ

株式会社昭和丸筒

      株式会社昭和丸筒 企業イメージ

      株式会社昭和丸筒 企業イメージ

      人々の暮らしを支える総合パッケージメーカー

      株式会社昭和丸筒は2023年11月に創業100年を迎えた老舗の総合パッケージメーカーです。
      「紙管」の製造技術を軸として「巻き芯」「輸送包材」「容器」をはじめとしたカテゴリーで製品展開を行っております。

      中でも「輸送包材」は新規・既存のお客様を問わずにご提案ができる製品を数多く取り扱っております。主に紙製の部材を組み合わせて軽くて、強く、廃棄も容易な梱包設計を得意としています。

      軸圧縮強度に優れた紙管入り桁材を使用した紙パレットなど、長年培った紙管製造技術を設計に反映させて当社にしかできない提案を行っています。

      弊社の製品は主に「紙管原紙」から構成されるため、湿度の影響を受けにくい、一般段ボールにはない強みを持ち合わせております。

      紙製品のほとんどが100%再生紙から構成されるため、使用後は紙ゴミとして廃棄可能、また紙に戻ります。
      今後も環境に優しいパッケージ開発を継続してまいります。

      事業内容

      紙管・プラスチックコア、紙製輸送包材、容器、樹脂成型品の製造及び販売

      詳細情報

      製品・サービス(45件)一覧

      カタログ(7件)一覧

      ニュース(10件)一覧

      昭和丸筒へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      お問合せ種別必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社昭和丸筒