有限会社フィンテック ロゴ

有限会社フィンテック

      有限会社フィンテック 企業イメージ

      有限会社フィンテック 企業イメージ

      社が供給する製品は最高の機能,低コスト,短納期を常に追求しつづけ、信頼され歓迎される製品により客先からの「感謝」を獲得しつづける。

      工業用加熱装置及び電球類の開発,製造,販売を目的として平成4年末に設立した会社です。

      主に熱風加熱ヒータと、ハロゲンランプを使用した光加熱ヒータを扱っています。800℃〜1400℃といった非常な高温加熱能力と、クリーン,安全,小型で、しかも良好な温度コントロール性を備えるなどの特徴があり、近年及び将来の産業界のニーズに完全に合致するものです。

      当社は量産を目指した生産工程にはなっていません。1本だけの特注仕様品でも低コストで、しかも短納期で対応できる工程に仕上げています。

      ただし人員に関しては必要最小限なので、ご注文が重なったときなどは、それなりに納期をいただく場合がございます。

      事業内容

      〜研究,工業分野での高温加熱技術に特化した専門メーカ〜

      熱風または光加熱による多様な高温加熱ヒータを提供します

      詳細情報

      製品・サービス(23件)一覧

      カタログ(20件)一覧

      フィンテックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      有限会社フィンテック