ニデックコンポーネンツ株式会社 ロゴ

ニデックコンポーネンツ株式会社(旧社名: 日本電産コパル電子株式会社)

      ニデックコンポーネンツ株式会社 企業イメージ

      ニデックコンポーネンツ株式会社 企業イメージ

      Industrial Quarity

      当社は1967年創立以来、エレクトロニクス産業向けに数多くの製品を創出してきました。
      先端技術を追求してきた結果、世界初、国内初の新製品がその中に含まれています。
      また、高品質な製品を継続して供給してきたことより、幅広いお客様より評価されております。
      それにより、トリマでは国内市場で約50%のトップシェアを得ております。
      他各種製品も高い市場性を有しております。
      市場ニーズへの対応も積極的に行っております。
      皆様のニーズにお応えしてまいりますので、ぜひお聞かせください。

      事業内容

      当社は、情報通信、放送、家電、住設、防災、医療、計測、OA・FA機器、半導体製造装置、空圧機器、電子応用装置、工作機器、産業機器などの幅広い分野に、トリマ、スイッチ、圧力センサ、スキャナ、モータ等のエレクトロニクス部品を長年にわたって提供しています。その品質は部品市場において高い評価をいただいています。私たちの開発思想は常にユーザーオリエンテッドであり、顧客企業のニーズに即して開発思想を共有化するリレーションづくりからスタートします。IT社会のさらなる進展に寄与するため、エレクトロニクス企業としてユーザーに受け入れられる「新しい付加価値」を創造していきます。

      詳細情報

      製品・サービス(79件)一覧

      カタログ(33件)一覧

      ニュース(20件)一覧

      ニデックコンポーネンツへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ニデックコンポーネンツ株式会社 (旧社名: 日本電産コパル電子株式会社)