赤武エンジニアリング株式会社 ロゴ

赤武エンジニアリング株式会社本社/工場

      赤武エンジニアリング株式会社 企業イメージ

      赤武エンジニアリング株式会社 企業イメージ

      機器単体から各装置を組み合わせたプラントまで、 お客様に最高の粉体ハンドリング技術でお応えします。

      当社は、粉粒体の貯蔵・供給・計量・輸送及びその周辺機器の設計、
      製作・販売までの一切を行っています。粉の扱い実績は46年以上です。

      北に富士山を仰ぎつつ、南に駿河湾を望む静岡県沼津市が本社の所在地です。
      日本のほぼ中心に位置している為、日本各地のお客様への対応には最適な
      立地条件です。又、海の幸・山の幸共食べるものには事欠かず、伊豆や富士
      方面への玄関口でもあり、観光スポットとしても恵まれた環境にあります。
      東京にも営業所を構えています。

      事業内容

      当社は、粉粒体の貯蔵・供給・輸送およびその周辺機器の設計・製作・販売をしています。
      独自開発による様々な製品群と、ヨーロッパ諸国より輸入販売している製品とを組み合わせ、
      各種業界別に最適な粉体ハンドリング環境を提案します。ISO9001とISO14001の認証も取得し、
      これからも環境に貢献できる事業を推進し、更にお客様に満足される最高の品質を提供してまいります。

      詳細情報

      おすすめ情報

      粉体用コンテナのご案内 製品画像

      粉体用コンテナのご案内

      大きく二つに分類!粉体原料の物性や用途により機種選定できる

      今回は「粉体用コンテナ」に関してお伝えしたいと思います。 粉体ハンドリング設備の歴史としては、大型サイロ+空気輸送が主流でしたが、 近年は少量多品種生産、ロット管理、品種増減対応、コンタミ解消…

      製品・サービス(49件)一覧

      カタログ(35件)一覧

      ニュース(2件)一覧

      • image_6983.png

        【お知らせ】HPをリニューアルしました

        このたび、赤武エンジニアリング株式会社のホームページを リニューアルいたしました。 当社は、粉粒体の貯蔵・供給・輸送およびその周辺機器の設計・ 製作・販売をしています 今後ともよろしく…

      • 1743466_916483051726334_961140232854548706_n.png

        ■ホームページをリニューアルのお知らせ。

        かねてより準備を進めておりました弊社ホームページのリニューアルを行いました。 情報がさらに充実し、製品検索もしやすくなりました。 モバイル版もご用意しておりますので、新しくなったホームページを…

      赤武エンジニアリングへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      赤武エンジニアリング株式会社 本社/工場