株式会社プラックス ロゴ

株式会社プラックス

      株式会社プラックス 企業イメージ

      株式会社プラックス 企業イメージ

      電子機器開発をワンストップサービスでサポート。開発から製造までのきめ細やかなサービスでお客様のあらゆるニーズにお応えします。

      プラックスは日進月歩で進化する電子機器の開発業務をサポートするため常に業界の先端技術を取り入れ回路設計・基板設計から基板製作・部材調達・試作実装までを全社一丸となって、短納期・高品質・低価格で御客様に提供しています。

      プラックスはこれからも常に新しいことへの挑戦をしお客様と共に進化と成長を続けてまいります。

      事業内容

      株式会社プラックスは電子機器の開発から製造まで一貫してサポートしております。ハードウェア開発・ソフトウェア開発からプリント基板設計・製作、部材調達、基板実装などあらゆるご要望にお応えいたします。
      東京都府中市に自社実装工場を保有しており、基板実装のみの対応も可能です。電子機器開発・試作基板のことでお困りのことがございましたらお気軽にご連絡下さい。

      詳細情報

      おすすめ情報

      電子機器開発【カメラ開発ソリューション】 製品画像

      電子機器開発【カメラ開発ソリューション】

      自社開発カメラで培ったノウハウを活かし、ご要望に合わせたカメラの製品開発、カスタマイズを一貫してサポート致します。

      カメラ開発の全工程(仕様制定、部品選定、FPGAの設計と開発、回路設計、アートワーク、部品実装、筐体設計、筐体制作)を自社内で開発・製造しています。 ■新規カメラ開発 FPGAとUSBの組合せ…

      製品・サービス(22件)一覧

      カタログ(16件)一覧

      ニュース(2件)一覧

      プラックスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社プラックス