株式会社カンツール ロゴ

株式会社カンツール本社

      株式会社カンツール 企業イメージ

      株式会社カンツール 企業イメージ

      排水管清掃機から下水道管内調査カメラシステムまで、ライフラインをメンテナンスする機械器具の販売

      当社は、昭和27年の創業から60余年が経過し、下水道の普及率も77%を超えました。「21世紀の下水道維持管理を邁進する、カンツール」として、これからも管(カン)を護るためのツールを提供し続けます。

      事業内容

      ・上・下水道の維持管理に関する機械器具の輸出・輸 入並びに国内販売
      ・下水管検査用テレビカメラの輸出・輸入並びに国内 販売
      ・化学工業薬品の輸入並びに国内販売
      ・上・下水道その他パイプの維持管理に関する請負、及びコンサルタント業
      ・土木建築及び工作機械器具の製造、輸入・輸出並びに国内販売。 及びレンタル・リース業

      詳細情報

      製品・サービス(87件)一覧

      カタログ(73件)一覧

      ニュース(53件)一覧

      • 株式会社カンツール ロゴ

        Vol.170 流域下水道とは?

        通常では、私たちが使って流した水は公共下水道へ流れてゆきます。流域下水道は、流域内にある複数の市町村が管理する公共下水道からの下水を行政区域を越えて収集・処理した(下水処理場)後、 河川などへ放流する…

      • 情報のイメージ.jpg

        Vol.169 「管きょ補修工事」などの工事情報は公表されるの?

        毎日、電車で通勤していると、スマホ画面に熱心に見入っている多くの人を見かけます。ゲームをやっている人,小説を読んでいる人,音楽を聴いている人等々ですね。高機能をもっているスマホを有効に活用するのでした…

      • 株式会社カンツール ロゴ

        Vol.168 下水道事業のコンセッションガイドラインとは?

        下水道事業のコンセッションとは? あえて説明する必要は無いと思われますが、下水道事業においても、少子高齢化が進んでおり、下水道担当職員の減少や高齢化が進んでおります=「ヒト」。 標準耐用年数50年…

      カンツールへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社カンツール 本社