株式会社エイム ロゴ

株式会社エイム

      株式会社エイム 企業イメージ

      株式会社エイム 企業イメージ

      Act intelligently for more

      金属加工メーカーとして、昭和37年に多摩鈑金として創立いたしました。お客様のご要望とともに事業領域も広がり、それぞれで専門性の高い独自性をもったグループへと成長させて頂きました。
       そして、このほど、それぞれの事業ごとに独立していた組織を再編し、(株)エイムという名のもとに組織を統合、新しいスタートをきりました。
      エイム(Aim)とは、「Act intelligently for more = より以上を求めて知的に行動しよう」という意味。組織を統合しても、これまでの「愉・学・創・誠」という基本姿勢に変わりはなく、行動指針を端的に表現したのが新社名です。私たちは、この新たな出発を機に、より社会に貢献できる機械メーカーとして、躍進を続けて行きたいと考えています。そのために、いま最も必要なのは社員ひとりひとりの柔軟な創造力。どんな小さなアイデアも、社会のために大きく役立つ製品づくりの第一歩と信じ、全社をあげて、その可能性にチャレンジしていきたいと考えています。

      事業内容

      ●ファイバーレーザー溶接機の製造販売
      ●金属加工(主にSUS、アルミ、銅などの加工)
      ●水素カプセルの製造販売
      ●装置製造(真空チャンバー、グローブボックスなどの製造)
      ●自動溶接治具の製造販売

      詳細情報

      製品・サービス(10件)一覧

      カタログ(10件)一覧

      エイムへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社エイム