株式会社アタゴ ロゴ

株式会社アタゴ

      株式会社アタゴ 企業イメージ

      株式会社アタゴ 企業イメージ

      屈折計、ブリックス計、濃度計、塩分計、酸度計、旋光計。果物や飲料の糖度、素材の屈折率、たれ、スープ、洗浄液の濃度、旋光度測定に。

      アタゴは昭和15年の創業以来、常にたゆまぬ研究努力のもと、屈折計を中心に数々のオプトエレクトロニクス製品を開発してまいりました。製品開発から加工・組み立て・検査・出荷までの一貫したシステムから生産される製品は、現在、食品工業から石油化学、金属加工に至るまで実にさまざまな分野で使用されており、「信頼のブランド」として国内はもとより世界120カ国に及ぶユーザーから高く評価されています。今後も社会に有益な科学機器の開発に努め、多様化するニーズに応えたいと考えています。

      事業内容

      屈折計、ブリックス計、糖度計、濃度計、塩分計、酸度計、旋光計、pH計の製造・販売。

      詳細情報

      製品・サービス(102件)一覧

      カタログ(39件)一覧

      アタゴへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社アタゴ