株式会社加貫ローラ製作所 ロゴ

株式会社加貫ローラ製作所

      株式会社加貫ローラ製作所 企業イメージ

      株式会社加貫ローラ製作所 企業イメージ

      グローバルな視野に立って たゆまぬ前進を

      明治32年(1899年)大阪市西区において産声をあげた当社は20世紀とともに歩んでまいりました。
      電子技術の飛躍的な開発をはじめ、情報メディアの多様化と取りまく環境は激しく変化している昨今、時代の新たな要請とお客様の真のニーズに的確にお応えする事が当社の責務と存じます。

      事業内容

      -株式会社加貫ローラ製作所は、1923年にSK式ゴムローラー(特許)を開発し、
      日本の印刷用ゴムローラーの先駆者として業界に貢献してきました。
      以来、独創的な技術と製品の開発に持てる情熱の全てを注ぎ込んできました。
      その独創性は業界内外で「技術のカツラ」との定評を生みました。
      私たちは印刷及び工業用の高機能ローラー、それらのローラーに使われるゴム生地、印刷関連商品等を販売しています。
      現在、私たちの印刷用及び工業用のローラーや水棒カバーであるニューモールは世界中で使用されています。
      終わり無き変化に対し、耐熱性、耐摩耗性、耐溶剤性などの特性を備えた最先端ローラーや環境に優しい印刷資材の開発など、絶え間のない研究開発活動を通し、的確な対応を続けています。

      詳細情報

      製品・サービス(8件)一覧

      カタログ(7件)一覧

      加貫ローラ製作所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社加貫ローラ製作所