株式会社レイケン ロゴ

株式会社レイケン本社、南関東営業所、大阪支店、中部営業所、茨城工場、大阪工場

      株式会社レイケン 企業イメージ

      株式会社レイケン 企業イメージ

      環境に配慮した「温度管理」と「水質管理」のスペシャリスト 

      近年の目覚ましい精密成形技術や高機能性樹脂などの開発にともない、プラスチック成形品に要求される品質や機能性への要求は、急速に高速化されてきました。そして今や、プラスチックは、全産業の基盤であるといっても過言ではないと思われます。

      私たちレイケンは、これまでに蓄積してまいりました熱管理技術に基づいた経験と知識をベースとして、成形品の品質の高度化をサポートするとともに、フレキシブルなハードとソフトの構築のために日々技術開発を進めてまいります。さらに今後、従来の常識を打ち破った超テクノロジーで、プラスチック成形の未来像を見つめてゆく所存でございます。 

      事業内容

      1.環境対応全自動冷水・冷温水循環装置の製造販売。

      2.その他特殊冷却・温調装置の設計及び製作。

      3.薬品を一切使用しない環境対応の水処理装置の製造販売。

      4.配管工事の設計及び施工。

      5.その他プラスチックス成形関連機器の販売。

      詳細情報

      製品・サービス(25件)一覧

      カタログ(18件)一覧

      ニュース(19件)一覧

      レイケンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社レイケン 本社、南関東営業所、大阪支店、中部営業所、茨城工場、大阪工場