有限会社東亜システムクリエイト ロゴ

有限会社東亜システムクリエイト営業部

      有限会社東亜システムクリエイト 企業イメージ

      有限会社東亜システムクリエイト 企業イメージ

      当社の事業は限りあるエネルギーの効率的運用と環境改善で、車の省エネで培った技術の普遍化です。

      私達のモノ作りは何ら専門知識がない方でも、使ったら何方でも自分の感性で性能効果を即実感出来るソリューションに重点を置いたモノ作りを行っています。 弊社のラインアップは全てにおいて、自動車の省エネ対策から派生した製品群で過酷な自然・道路環境にも対応する車用の素材は全て建築物、住宅に対応可能という観点で、革新的建築材料として紹介しています。
      地球温暖化の防止目的で持続可能なクリーンエネルギーの太陽光、風力、地熱、波力発電等の技術開発が進んでいますが、弊社では電力消費自体を減らしても人の体感する快適環境を維持出来る、空調機用の後付けパワーチップとしてダイナミックフローの開発を終えました。省エネ目的のダイナミックフローには副次的効果とし即効脱臭性能を有しますので、エアコンのカビ臭、フィルターに付着したタバコ臭、人やペットの糞尿臭もメンテフリーで完璧脱臭が可能です。 医療・介護現場には特にお勧めです。

      事業内容

      主な製品ラインアップは
      1.NASAスペースシャトル断熱の中核素材となる(断熱粒素ヒートカットパウダー、断熱塗料ヒートカット) 
      2.素材防汚・耐久性強化対策のATMガラスコーティング 
      3.透明窓ガラスの遮熱塗料(ダイナグラス) 
      4.摂氏1000度対応の耐熱塗料サーミス 
      5.延焼・火災防止目的のエックスファイヤー(準不燃塗料) 
      6.熱交換効率UPで持続可能な省エネ化と、抗菌・脱臭効果兼備のダイナミックフロー

      詳細情報

      製品・サービス(13件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      東亜システムクリエイトへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      有限会社東亜システムクリエイト 営業部