システム技研株式会社 ロゴ

システム技研株式会社

      システム技研株式会社 企業イメージ

      システム技研株式会社 企業イメージ

      豊かなコミュニケーションを支える先端デバイスの発展に試験・評価システムの創造で貢献致します

      私どもシステム技研株式会社は、総勢50名弱の研究開発型企業であり、一貫したユーザーファースト(顧客第一)の企業理念のもとお客様の様々なご要望にお応えするため、常に創意工夫と技術革新の弛まぬ努力を続けております。1969年創業以来先端デバイスの計測・評価システムを通じて先端技術の躍進に貢献致してまいりました。
      近年はオプトエレクトロニクス分野のデバイス計測評価システムのパイオニアとして高い評価をいただいているものと自負しております。
      皆様におかれましては、今後とも従来同様のご支援、ご鞭撻を心からお願い申し上げますとともにより多くの人の期待にお答えするシステム技研でありたいと考えております。

      事業内容

      当社は、計測と制御をテーマに当社オリジナル商品から、システム装置及び構成までお受けしております。
      主商品としては、半導体レーザードライバー、ペルチェ温度コントローラ、各種計測器、治具等を単体、又はシステムとしてご提供しております。
      当社の中心技術は、電子機器の設計・製造を基本とし、アナログ・デジタル技術をベースに情報伝送技術、ロボットサーボモーター制御、A/D、D/A及びRF技術、そして温度制御技術に強みを発揮しており、光通信業界において発光レーザー素子及び受光素子の評価用電源や、試験検査装置の開発・設計を得意技術として確立してきております。

      詳細情報

      製品・サービス(17件)一覧

      カタログ(11件)一覧

      システム技研へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      システム技研株式会社