
掲載開始:2023年01月16日
-
業務支援システム
部門間・社内外の連携を強化しスムーズな問い合わせ対応を実現。30日無料試用可アクセラテクノロジ株式会社
製品サポートにおいて、複雑な製品の問い合わせにサポート部門だけでは回答できず、「開発部門の誰に聞けばよいかも分からない」といった課題は少なくありません。
アクセラテクノロジの『SolutionDesk』は、開発・営業・サポート部門などの連携を強化しサポート業務を支援するシステムです。顧客ニーズを開発部門と迅速に共有でき、製品改良にも活用可能。30日間の無料試用が可能です。 -
テレワーク導入支援サービス
テレワークなど柔軟な働き方を支援する製品・サービスを多数提供。業務効率化に貢献株式会社アイネット
自宅などオフィス外での業務環境を整備する際は、高い安全性を備えたうえで、利便性にも優れた製品を導入したいところ。
アイネットは、情報漏洩リスクを抑えつつ自宅や外出先から会社のPC環境に接続できる「仮想デスクトップサービス」の設計・導入・運用をワンストップで支援しているほか、セキュリティ特化のチャットツールも提供。同社では、定型業務や単純作業の自動化が可能なRPAツールも取り揃えています。