注目製品 2016-02-15 00:00:00.0更新

スペーサー・ピンヘッダーなど全52000点!大ボリュームのカタログを進呈中

スペーサー・ピンヘッダーなど全52000点!大ボリュームのカタログを進呈中
スペーサーの総合メーカー・廣杉計器では、「総合カタログ51200点」と「昨年10月発行の新商品カタログ800点」の全52000アイテムが掲載されたカタログを進呈中!全商品カラー掲載でラインナップが一目で分かり、形状・材質・サイズなどの商品選定に欠かせない情報も読みやすく構成されています。 また同社の在庫保有数は1億個に達し、当日即納率は95%を実現。「部品が急ぎで欲しい」という場面で役立つほか、特注品の見積りも無料で可能!品番を指定して簡単に申し込めるサンプル配布も好評です。通販サイトでは全52000点の中から小口で購入できます。

初心者でも安心!本格的な3次元設計を手軽に実現できるソフト。評価版を無料進呈
「3DCADは操作が複雑で利用しなくなった」「社内に知識を持った人材がいないので導入できない」「操作が難しく、モデリングに時間がかかる」。3Dモデリングのメリットは理解していながらも、こうした理由で導入を諦めてしまってはいませんか? 『ANSYS SpaceClaim』は、ほとんどのモデル作成・編集を「プル・移動・フィル・組合せ」のたった4つのコマンドで操作できるモデリングソフト。知識や経験のない人でも簡単に習得と操作ができ、導入コストの低減や作業スピード向上に貢献します。今なら操作性と使い勝手を無料試用できる評価版ライセンスを提供中!さらに導入事例をまとめた資料なども進呈しています。

半導体製造装置などに!錆びにくい!セルフタップ機能を持ったチップフリーナット
締結箇所には強度に加えて高い耐久性が求められます。さらに半導体装置や液晶パネル製造装置といった腐食が絶対に許されない環境では、優れた耐食性も欠かせません。めねじ部の補強に使われる“インサートナット”にも同じことがいえます。 ケー・ケー・ヴィ・コーポレーション『エンザート SUS316L』は、耐食性に優れたインサートナット。従来のステンレス製エンザートでは、使えなかった環境でも、使用可能になりました。セルフタップ機能を持つので前タップがいらず、チップフリータイプのため切粉の除去も不要。半導体製造装置や液晶パネル製造装置、食品製造装置などに使う部品として活躍します。

防水仕様で屋外でも使えるコネクタ!USB3.0、LANケーブルなど多数!
アライドコントロールの『防水コネクタ』は、IP67の防水性能を持つ新製品をはじめ、雨や湿気に強い製品を多数ラインアップ。USB3.0、LANケーブルはもちろん、IP66・IP67に準拠した製品などニーズに合わせて選べます。モールドタイプは、ケーブル長、ハーネス処理などのカスタマイズによる変更も可能。屋外でのコネクタ接続などに安心して利用できます。

優れた離型性!基材を選ばない非粘着コーティング!既存製品への再処理もOK!
岩谷マテリアルの『IMDコーティング』は、非粘着効果を長期間にわたって発揮する表面処理技術です。コーティング剤が溶射剤に含まれているため、研磨処理が可能で、円滑な表面と優れた離型性を両立できます。鉄、SUS、アルミ、CFRPなど基材を選ばずに処理ができ、温度制御をしながら溶射・コーティング処理を行うため、基材のひずみ劣化も防止。既存製品の再コーティングにも対応できます。

指かけ・手かけ付きで取出し簡単!“段積みできる規格トレー”の総合カタログ進呈
サンナイス『指かけ・手かけ付 段トレ』は規格プラコンテナサイズに合わせた“段積みができる”工業用部品トレー。規格品のため低価格で、さらに指かけ・手かけ付きなので部品をスムーズに取り出せます。用途に応じて素材を変えたり、フタに名入れしたりとカスタマイズも可能。ラインアップは444種と豊富なうえ、最短2日で出荷できるなどメリットがいっぱい。ただいま総合カタログを進呈中です!

こちらにも注目!

おすすめの新着製品

注目製品 バックナンバー


成功事例

閲覧履歴一覧

閲覧した製品・カタログ・企業などの情報が自動的にここに表示されて、また見たい時に便利です。