「属性×行動」の分析を進め顧客とのコミュニケーションを深化させる 全日本空輸|Eコマースサイト/スマホアプリ

  • 2015-12-24 05:11:05.0
「属性×行動」の分析を進め顧客とのコミュニケーションを深化させる 全日本空輸|Eコマースサイト/スマホアプリ

ネットの登場によってビジネスモデルが最も大きく変化したといわれる航空会社。全日本空輸(ANA)は、航空券予約のほとんどがウェブに移行する中、さらなる売上拡大を目指してデジタルマーケティングの強化に乗り出した。デジタル上のコミュニケーション戦略を考え、マーケティングの成果につなげていく新たな挑戦が始まっている。

最新の製品や技術情報をお知らせするイプロスメールマガジン

次回の更新予定は 2017-02-20 00:00:00.0です。

  • サンプル見る
  • 遅延わずか0.6mS 非圧縮データを高速伝送!デジタルワイヤレスオーディオモジュール
  • 金属ワッシャー大増量!スペーサー・ピンヘッダーなどの機構部品全60,000アイテム収録!総合カタログ最新版進呈

最近チェックした情報

閲覧した製品・カタログ・企業などの情報が自動的にここに表示されて、また見たい時に便利です。

クリップ

気になる製品・カタログ・企業などがあったらクリップに保存しておくと便利です。