新年から何でこんなにモノが売れないのか 気づけばマーケティングの常識は大変貌

  • 2016/02/08 05:02

年初から景気が上がる空気が感じられない。なぜ、これほどまでにモノが売れない時期が続くのだろうか。消費者の嗜好の多様化と、購買のプロセスの中に「検索」「検討」という行為が浸透した今日、企業には根本的な売り方のマインドチェンジが求められている。

最新の製品や技術情報をお知らせするイプロスメールマガジン

次回の更新予定は 07/28(Thu)です。

  • サンプル見る
  • 金属ワッシャー大増量!総合カタログ最新版 進呈
  • ロームの評価キットシリーズにセンサメダルが新登場

最近チェックした情報

閲覧した製品・カタログ・企業などの情報が自動的にここに表示されて、また見たい時に便利です。

クリップ

気になる製品・カタログ・企業などがあったらクリップに保存しておくと便利です。