リーピー、中小企業向けの人材採用サイト制作支援ソフトを発売

  • 2018-01-12 00:00:00.0

 リーピーは2017年12月25日、中小企業に適した人材採用Webサイト制作支援ソフト「HRサイト」を発売した。価格は、ソフト単体での導入費用が10万円、制作付きプランが35万円で、月額利用料が3000円。  本ソフトでは、新卒、中途、パート、アルバイトの全ての求人内容を掲載できる。募集要項やよくある質問、先輩社員のインタビューページなどの項目が事前に用意されており、回答を入力することで、求人に必要なコンテンツを網羅したWebサイトが完成する。また、編集画面で項目が分かれており、容易な操作でWebサイトを編集できる。一般的な求人媒体と違い文字数制限がないため、企業の内容を自由に伝えられる。  管理画面からいつでも内容を修正でき、直ちにWebサイトに反映できるため、機会損失を防げる。募集を行わない時期は非公開にするなど、自社の募集状況に合わせて、職種別で公開/非公開の設定を行える。また、スマートフォンで閲覧した場合は見やすいデザインに自動的に切り替わるレスポンシブデザインを採用している。  求人情報検索サイト「Indeed」のクローリング仕様に対応しているため、コストをかけずに自社採用サイトへの流入増が図れる。また、サーバのセキュリティ対策が講じられており、SSL暗号化にも対応する。オプションで、独自のコンテンツを追加するためのページを設けられる他、プロのカメラマンによる写真撮影や、独自ドメインでの運用などにも対応する。

最新の製品や技術情報をお知らせするイプロスメールマガジン

次回の更新予定は 2018-09-25 00:00:00.0です。

  • サンプル見る

閲覧履歴一覧

閲覧した製品・カタログ・企業などの情報が自動的にここに表示されて、また見たい時に便利です。

キーマンインタビュー