マージナル、Web面接を用いた人材採用面接代行サービスを開始

  • 2018-06-13 00:00:00.0

 マージナルは6月11日、同社のWeb面接システム「BioGraph」を用いて人材採用面接を代行するサービスを開始した。  本システムでは、スマートフォンまたはPCでオンライン面接を実施できる。今回の新サービスでは、人材採用面接を専門のスタッフがWeb面接で代行する。面接結果は、録画された全編の面接動画と、内容を要約したレポートで納品されるため、面接の概要を短時間で把握できる。内容で気になる箇所がある場合は、面接動画で詳細を確認することも可能だ。  面接対象者との日程調整も同社が代行するため、依頼の際は「質問リスト」と「面接対象者リスト」を提出することで面接代行を利用できる。質問リストを基にWeb面接を実施し、依頼された質問項目以外にも確認すべき点がある場合は、追加で面接時にヒアリングを行う。回答内容は担当面接官によってレポートとして要約される。

最新の製品や技術情報をお知らせするイプロスメールマガジン

次回の更新予定は 2018-09-25 00:00:00.0です。

  • サンプル見る

閲覧履歴一覧

閲覧した製品・カタログ・企業などの情報が自動的にここに表示されて、また見たい時に便利です。

キーマンインタビュー