ジグザグ、越境EC対応サービスに不正決済防止機能を追加

  • 2018-10-31 00:00:00.0

 ジグザグは、越境EC対応サービス「WorldShoppingBIZチェックアウト」の標準機能として、海外からのアクセスによる不正決済を防ぐ「セキュア・ペイメント」を追加し、サービスを10月29日から順次開始する。  本サービスでは、海外販売に求められる多言語対応や海外決済、海外配送などを一貫して提供する。ECサイトのHTMLコードにJavaScriptのタグ1行を追加することで利用できる。  今回の新機能では、不正決済リスクをはらむ海外からのアクセスを全て本サービスのショッピングカートに振り分けることで、EC事業者のカートに対する海外からの不正注文を排除する。これにより、注文1件1件のリスクを判定をする手間をかけずに不正決済リスクを回避できる。逆に、リスク回避のために非承認とした取引が実は安全な決済だった場合の売り上げの機会損失も防げる。

最新の製品や技術情報をお知らせするイプロスメールマガジン

次回の更新予定は 2019-03-25 00:00:00.0です。

  • サンプル見る

閲覧履歴一覧

閲覧した製品・カタログ・企業などの情報が自動的にここに表示されて、また見たい時に便利です。

キーマンインタビュー