株式会社スペクトラ・コープ ロゴ株式会社スペクトラ・コープ

最終更新日:2013-07-04 18:28:07.0

  • 製品ニュース
  •  

掲載開始日:2013-07-03 00:00:00.0

【新製品】屋外での高精度な分光分析に「Field Lambda ETH」

本製品は小型性を実現し、屋外で持ち運びながらの分光分析が可能。また、小型ながらS/N比は5000:1を実現しており、正確なデータを提供可能。
Wi-Fi対応モデルなので、タブレット端末を通じていつでも操作が出来ます。
専用ソフトウェアも扱っており、ご希望の測定項目に合わせてカスタマイズが可能です。

【特長】
・小型サイズなので屋外での持ち運びが容易
・小型ながら5000:1のS/N比を実現
・タブレット端末での操作が可能
・ご希望に合わせて、様々な測定項目を含んだソフトウェアも提供

より詳細な仕様に関しましては、
カタログをダウンロードしていただくか、お問い合わせ下さい。

関連製品

屋外での高精度な分光分析に「Field Lambda ETH」

屋外での高精度な分光分析に「Field Lambda ETH」 製品画像

小型サイズなため屋外での分光分析に最適!タブレット端末による屋外利用も可能!

本製品は小型性を実現し、屋外で持ち運びながらの分光分析が可能。また、小型ながらS/N比は5000:1を実現しており、正確なデータを提供可能。 Wi-Fi対応モデルなので、タブレット端末を通じていつでも操作が出来ます。 専用ソフトウェアも扱っており、ご希望の測定項目に合わせてカスタマイズが可能です。 【特長】 ・小型サイズなので屋外での持ち運びが容易 ・小型ながら5000:1のS/N比…

取扱会社

株式会社スペクトラ・コープ

弊社は部品レベルから装置まで幅広く販売しておりますので、お客様のニーズやご予算に応じた販売を可能としております。 部品というのは、勿論分光器や分光装置をご購入後のメンテナンスやグレードアップを目的とした話でも必要最低限なものとなってきますので、どんな小さなコネクタやケーブル等弊社としても大事な商品の一つとして随時ストックしております。それにより、光検出プローブの製作等も低価格でお受けしております。 光に関連する装置・部品に関しましては、営業・技術スタッフが丁寧にきめ細かくサポートしておりますので、お気軽にご相談下さい。

【新製品】屋外での高精度な分光分析に「Field Lambda ETH」へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社スペクトラ・コープ

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例