アキレス株式会社 ロゴアキレス株式会社工業資材販売部

最終更新日:2021-07-21 12:06:34.0

  • その他・お知らせ
  •  

掲載開始日:2014-01-10 00:00:00.0

【随時お申込み受付中!】静電気対策講習会(無料)のご案内

講習会風景

  • 講習会風景

アキレス株式会社は静電気対策を総合的に考え、お客様に正しい静電気対策を行っていただくことを目的として、実演を交えての「静電気対策講習会」を行っています。

《講習会内容一例》
  〇静電気対策関連の基礎用語
  〇静電気の発生原理
  〇身近な静電気
  〇帯電の種類
  〇静電気のトラブル例
  〇人体動作による静電気の発生
  〇静電気対策の基本の考え方
※講習内容はお客様のご要望に応じて変更させていただきます。

工場現場において静電気によって多大な損害を出さないために、そして信頼を失わないために、総合的な静電気対策をとることが必要不可欠です。

本講習会は、主に電子機器関係の現場で実際に作業に携わる方や現場を管理する方を対象しています。時間と場所をご提供いただければ無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。


【お問い合わせ】
以下URLからお問い合わせください。
https://www.achilles.jp/contact/sem/

関連リンク

専門知識を持ったアドバイザーが直接訪問しての静電気対策の有効性診断や提案、静電気対策についての基礎知識が学べる静電気講習会、ZOOMなどを使用したオンライン面談も対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

取扱会社

アキレス株式会社 工業資材販売部

産業資材事業(工業資材、断熱資材、ウレタン素材など) プラスチック事業(フィルム、農業資材、車輌内装用資材、床材・壁材など) シューズ事業

【随時お申込み受付中!】静電気対策講習会(無料)のご案内へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

アキレス株式会社 工業資材販売部

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例